目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばうさうさ

レオ

[レオ]

キャラID
: ZX690-195
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオの冒険日誌

2021-12-20 15:55:38.0 テーマ:チーム活動

☆ チーム結成1周年 ☆

こんにちは!チーム「ミルティー」リーダーのレオです(*^^*)

本日無事にチーム結成1周年を迎えることが出来ましたので、初日誌書いてみました♪

結成当初はずっと1人活動だったので、チームの良さがわかりませんでしたが、今では私の大切な居場所の1つとなっています(^^)

チームのみんなとは、知り合ってから1年未満だというのに、もう何年もの付き合いのような気持ちになるくらいで、なかなか個性が強い?!メンバーの集まりなので、チムチャも楽しくて、実はいつも癒されています(o^∀^o)

チーム自慢になってしまうかもしれないですが、思いやりのある方が多くて本当に助けられているんです。
一例ですが、苦手なバトルでもいつも励ましてくれるのに、やっぱり自信が無くて謝ると怒られる笑

ゴメン禁止!暗黙のルールが気付けば出来てる程。
楽しく一緒に頑張ろう♪って気持ちが伝わってきます。本当に良いメンバーに出逢えました(*^^*)

メンバーもそうなんですが、フレさん達も皆さん親切な方ばかりで、MMOって初めてなのですが、もっとギスギスと言うか、怖い人が多いと思っていたのに、平和にゲームを楽しんでいます(^^)v

フレさんも、私が新米リーダーという事で、チーム運営のアドバイスや、チームメンバーを誘えるように!という事でコインボスの経験を積ませてくれたり、他にも装備やハウジングまで色々面倒みてもらって・・・(^^;)
どうもありがとうございます!!

チームは今日から2年目突入です。
結成2周年も無事に迎えられるよう、ミルティーらしさを忘れずに皆で楽しく過ごしていきたいと思います(o^∀^o)

チームの皆さん、フレンドの皆さん、これからもいつもと変わらず宜しくお願い致します♪

聖守護は厳しいですが、それ以外はさまざま興味がありますので、都合が合えば遊んでください♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる