目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2015-01-22 12:43:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マジンガ討伐記録( ̄0 ̄;)


かなり日誌おろそかになってしまったので
まとめて書き込みしますね(--;)

福引きで1枚当たったので
オノさん、ダイさん、アラフォーさんと持ち寄りチャレンジ♪
1勝3敗という結果に(T^T)

理由は単純に初戦ということで
情報不足、経験不足です(T^T)
皆さんごめんね(;´д`) 今度はスヌさんたちとチャレンジ♪
パラ魔賢者僧という構成で3連勝(*^o^)/\(^-^*)
調子にのって
ハンバト×2賢者僧で頑張りましたが惨敗(T^T)

スヌさんのパラは安定していたので
1匹の時はいいのですが
2匹出てくるとこの構成では
つらい時間ができますね~(T-T)
まぁ負けてないからおkですo(^o^)o

ハンバトのスタンショットと会心Gはいいのですが
天下無双時のグランドインパクトは
回避不可です(T^T)
それでグタグタなって全滅 昨日はたかしさんとよしくんに誘っていただいて行って来ました(^^)/

まず
ハンバトで
バレットハンマー装備でって言われたので
・・・( ̄0 ̄;)どしよってときに救世主が♪

神討伐きた~~~
水曜日の夜3時間でしたが軍資金は確保(^-^)v
転びG100%黄竜は買って
バレットハンマーはジュンさんに
素材&レシピ送って作っていただきました(*^^*)
☆3つくるのだから
ジュンさん神様に見えてきますm(__)m
(ただ錬金失敗してしまった(゜ロ゜;がーん)

さぁ~退治へ
・・・

惨敗(T^T)

やはり天下無双時のグランドインパクトは回避不可
たかしさんにやいばしていただきましたが
グランドインパクトで即死(T^T) そこで普通に武武魔戦僧で
3連勝(*^o^)/\(^-^*)
(私は僧で(*^^*))

トータルで
現物1に破片6という結果です

色々な構成でチャレンジしましたが
武武魔戦僧&パラ魔賢者僧がいのではという印象です
ただし、グランドインパクトは回避必須かな
僧が聖女配れれば安定しているってことで
僧で行く私は頑張らないとって感じです
ということで
アクセルギアは早く+3にしたいので
買ってでも参加するから
皆さん誘ってくださいね(*^o^)/\(^-^*) 長文にお付き合いありがとうございますm(__)m
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる