目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2015-09-23 02:41:26.0 2015-09-23 08:18:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!


ルーファスさん、ヒロさん、ルートさんに誘っていただいてキラクリ行ってきました
今、流行りの槍パラ4で討伐ということで

討伐前に準備
大鳳の槍(なんでもいいようです)
騎神のかぶとにHP21
騎神のよろいに光耐性10%
(光耐性は竜おま24%+タルト19%で合計53%にしました)
騎神のグリーブに転びG100%の装備品を購入
(ドレアも含めると600万くらいに(>_<))

宝珠は追加で
炎   先見の眼
風   復讐の聖女、共鳴のテンションUP
水   逆境のみかわしUP
光   パラGの閃き、果てなきパラG
               大防御の極意、グランドネビュラの極意
闇   ジゴスパークの極意

元々持っていたのもありますが
なかったものは集めてみました
(鉄壁の光耐性も欲しかったけど、諦め(>_<))
パラGの閃きは必須です(--;)

装備&宝珠が完成して討伐です
基本はパラG回して、パラG中にジゴスパークやグランドネビュラで攻撃
後はこれを繰り返していくのみ( ̄0 ̄;)
(開幕は不意をつく&随時、応援必須です)
回復はしずく、蘇生ははっぱ、マカロン&チョコでテンションUP
(MP回復は各自で)
今回私の場合はしずく4、はっぱ10枚くらい
マカロン等は使う暇がなかったです
MP回復はけんじゃで十分です♪
パラGが重ならないように連携、タイミング重要です
(前の人のパラGきれる前には発動してないと怒り解除になります)
必殺待ちのときはスカラ、リベホイムや大防御などしてました
何度かパラGがきれて危ない場面もありましたが
見事に勝利(*^ー^)ノ♪時間は30分くらいだったと思います
本当にうれしいです(o^-^o)
ありがとうございました 応援に駆けつけてくれた
ひめとメノさん、ありがとうございました_(._.)_
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる