目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2016-08-28 09:40:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神1~4いってきました(⌒‐⌒)


25日から4獄開始ですね♪
いつものように1からです。

1は相変わらず、占い師が半分以上です(|| ゜Д゜)
僧で行ってきましたが
ほとんど蘇生担当です(;Д;)
勝ってくれればいいですけどね♪ 2は踊り子でいってきました。
2は短剣魔法が多かったですねー
眠らせながら倒すのが基本は変わってないです。

ん?(  -_・)?
私は何してたか?ですか・・・
後ろで踊ってましたよゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" 今回のメイン3獄( ; ゚Д゚)
スパのみです。
スキル振り直して、扇装備で行ってきました。
鞭が大半でしたね。
BGを切らさないように注意しながら
全力で攻撃です(o゚∀゚)=○)´3`)∴
幻惑を維持出来れば安定しますね、なかなか難しいですが
よく勝てたと思います\(^_^)/ 4は占い師のみです。
今は周回してる方もいるのでは?
簡単なので特に書くことないです(^^ゞ がんばりましたが
いつものように灰となりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる