目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2016-12-11 08:15:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神1ー4行ってきました(。・_・。)ノ

この頃、リアル忙しくてなかなか日誌
書けないタリアです(;Д;)
ちょっと色々書こうかなって思ってます♪

Ⅰは特に書くことないですが
魅了されないように注意ですΣ( ̄ロ ̄lll)
僧で行くときはキラポンが重要です。 Ⅱは賢者で行ってきました(。・_・。)ノ
今回はⅡの方が簡単な気がしてます(^_^;) Ⅲは扇装備(5死終了)です(゜m゜;)
扇は百花繚乱までスキル必要ですが
元々180まで振ってましたので
まずは旅で行ってきました。
全滅はしませんでしたが、火力が足りずです。
ここで踊り子だと右手に短剣、左手に扇で
いいことに気付いて、即、踊り子にヽ(*>∇<)ノ

しかし、そこから何度も全滅することにΣ( ̄ロ ̄lll)
踊り子ばかりになると集まりすぎて
範囲攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノで全滅
私が勝った構成は
踊り子4、旅2、スパ2でした(*≧∇≦)ノ
旅とスパで幻惑維持しつつ、踊り子で絵から倒す感じに
絵は毒が入るのでタナトスで集中攻撃できます。
Ⅲはいつものように難しかったです(;Д;) Ⅳも今回は苦戦いたしました(。>д<)
魅了耐性ない方が多くて、終わってしまう
パターンが非常に多かったですΣ( ̄ロ ̄lll)
魅了さえ、されなければ、簡単だと思います。 いつもがんばってますが
いつものように灰になりました。。(〃_ _)σ∥
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる