目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2017-12-28 00:45:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初日にギュメイ将軍討伐

オノさんに誘っていただいてギュメイ将軍いってきました♪

今回は予め、情報がありましたのでおびえガード準備。
たまたまですが防衛軍でおびえ90%の盾手に入れてましたので
青の錬金石で98%まで強化して・・・残りは宝珠で・・・

( ・-・)?

おびえの宝珠がないΣ( ̄ロ ̄lll)
必要ないと思って処分してました(´□`; 三 ;´□`)
慌ててフォレスドン狩りに
30分で2玉が出てくれましたので安心しました

光耐性もあった方がよさそうだったので
サクラさんにお願いしてライトタルトを作っていただきました

さぁ、後は倒すだけ~ オノさんやお二人のフレさんが上手なこともあって
特に苦労することなく勝利です(*≧∇≦)ノ
色々書きたかったのですが
あまりにも呆気なかったので書くことなしです。
ただ、現物出てないですけどp(`ε´q)ブーブー

@6枚ありますので、お誘い待ってます
賢者で参加します♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる