目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-08-16 01:13:14.0 テーマ:チーム活動

チームに加入いたしました(*≧∇≦)ノ

こんにちは、こんばんは、タリアです♪

チーム探しの日誌を書いて1日でたくさんの書き込みいただきました_(._.)_
本当にありがとうございます。
※チーム探しの日誌は削除いたしました。

1つを選ぶのがかなり大変で悩みに悩みましたが
『ゆるふわ旅団』さんにお世話なることにいたしましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
チームを決めるのには情報が少ないですが
リーダーのくらうださんの日誌には
メンバーのことチームのことを大切にしていることがわかりましたので
これが決め手でしょうか。
話しをさせていただいて、すぐに加入いたしましたv(・∀・*) チームに加入して、ドレアムを討伐したいということで
早速、チムメンでドレアムにε=(ノ゚д゚)ノ
今では、簡単に倒せますね(*≧∇≦)ノ
※途中の骨で死んでしまいましたが(;・ε・ )

写真撮影しましたがネタバレになるみたいなので掲載見送りです(*゜Q゜*) その後はゲルニック将軍とSジェネにε=(ノ゚д゚)ノ
宝珠セット忘れで微妙にダメージ受けてましたが

・・・( ̄~ ̄;)

勝てましたのでお許しを チムクエも久しぶりに行ってきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
イッドを2回だけですがご協力をいたしました。
しなくてもいいですよ~ってことですが
時間があれば出来る範囲でしていきます。
※写真がネタバレのため掲載いたしませんΣ( ̄ロ ̄lll)
これからご迷惑お掛けしますが
チーム皆様よろしくお願いいたします_(._.)_
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる