目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-09-02 00:48:49.0 テーマ:その他

八重桜チームイベント トラシュカ2回目

こんにちは、こんばんは、タリアです(*≧∇≦)ノ

先週に続き、チーム八重桜のイベント、トラシュカ行ってきました♪

6回チャレンジして
ハイスコア&バナナで順位をつけるというルールです。
今回はヒロさんのチームでルーさんチームと一緒に競ってます。
バナナは出る時と出ない時がはっきりしてますが
今回は運がよく、最後にまとめてバナナが出るパターンが多く
6回で15個のバナナですべりました(^_^;)

ハイスコアは練習不足で落ちてばかりでしたが
最後の最後で199700のスコアをv(・∀・*)

今回の結果は・・・
バナナすべりはミミーさんという方と一緒で15すべりが1位(*≧∇≦)ノ
ただ・・・
ダイスで順位を決めて欲しいとのことで
私からしぐさ『ダイス』・・・49
ミミーさんが58だったかなぁ(忘れました)
とにかくダイスで負けてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ダイスで負けてもモダンローズ一式いただきました♪
勝ったミミーさんはしぐさ『ビート』(゜.゜)

うっ・・・( ̄~ ̄;)ちょっと悔しい(≧口≦)ノ
もう少しだったのに

スコアでもミミーさんに負けて2位
残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
最後に恒例の写真撮影ヾ(*≧∀≦)ノ゙
私の隣にいる方がミミーさん♪

2週連続トラシュカで運営のサニーさんは大変だったと思います。
ご苦労様でした。そしてありがとうございました_(._.)_
また、イベント楽しみにしています(*≧∇≦)ノ トラシュカは本日までです(*゜Q゜*)
まだの方は、是非、チャレンジしてね♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる