目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2018-12-20 08:08:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド③討伐しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、やっとスコルパイド③を倒すことが出来ました♪
何回も何回も赤まで削って勝てない日々が続きましたが
ようやく終止符を迎えることが出来ましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

構成はまもまも道具賢者(私が杖賢者)
ザオトーン・アビス以外はHP満タン維持&いやしを切らさないように注意
ザオトーン・アビス中はきせき後はベホマラーで回復
きせき発動時にブラッドの範囲に入らないように気をつけてます
これは①、②でも同じです。賢者は③でもすることは同じです。

ただ、道具構成でしたので
雫とMP管理をしていただけたことは本当にありがたかったです。

また、私は前衛と少し距離をとってしまう癖があって
バト構成ですと分散で死んで崩れるケースがあったのですが
道具さんが常に私の側にいてくれましたので
前衛の位置をあまり気にすることなく回復に専念出来ました。

赤になってから深紅の血陣も連携がとれてまして
皆さん、打ち合わせもなしに画面左に移動して避けてくれました。
深紅の血陣でバラバラになってしまって
分散で回復出来ずに崩れるケースで全滅がよくありましたので
回復が間に合って助かりました。

壁がいいと後衛は準備出来ます。
熱波や覇軍かわすのに大変なのにミスなく頑張ったくれたまもさんは
本当にすごいと思いました。

本当に勝ててよかったです♪ 最後に記念撮影です(///∇///)
エアさん、しょうさん、セルシウスさん本当にありがとうございました。
終わってから皆さんとフレになっていただきました(*>∀<*)
皆さん、ネコちゃん(ФωФ)持ちでうろうろしてますが
いろんな場所でネコちゃん見かけていい感じです♪ 勝ったご褒美に羽を交換しました(*≧∇≦)ノ
今回はデザイン好きではないですが
1つくらいはいいかなぁって思って交換してます。 エレナさんのルームで何度もお手伝い&練習させていただいて
ありがとうございます_(._.)_
まだまだ練習しますので、いつでも声かけてくださいね

バランスパスタ☆3を提供していただきましたサクラさん
わたあめを提供していただきましたジークさん
このアイテムなしでは勝てませんでしたので本当にありがとうございました。

チームでもいつか勝てるようになれたらいいなぁって思います。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる