目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2019-01-10 18:47:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴレオン将軍いってきました(*≧∇≦)ノ

こんにちは、こんばんは、タリアです♪

昨日、沢山のSP券ありがとうございます_(._.)_
メインのタリアではなくサブの福引券を回して
4枚手に入れることが出来ましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
ただ、いつもより当たらなかった印象です。
時間あるときにタリアも福引したいと思います。

その4枚を握りしめて
エレナさん、サイファーさんに誘っていただいて、ゴレオンいってきました。

構成はまもまも魔戦賢者(私がブメ賢者)のサソリ①構成です。
あっという間に倒しますと言われましたが
本当にあっという間に倒しましたね(*゜Q゜*)

初めはよくわからず、回復のみ
2回目のほとんど回復のみでしたね
3回目でなれてきまして攻撃を 4回目はドルマドンでトドメを☆⌒(*^∇゜)v

慣れると2分以内に終わりますね♪
現物も沢山いただきました(*>∀<*) その後、ムーランさんに誘っていただいて
今度は2枚買って、いってきました(*≧∇≦)ノ

構成は戦士道具天地僧(私が僧)
こちらでは火力が足りないのと増援がきますので
僧は大変ですがカカロンいてくれましたので、なんとか回復出来ました(;・ε・ )

どちらの構成でも勝てますが
まも構成の方が回復は楽かなぁって思いました。
まぁ、最後のボス リーネさんにまったく勝てませんでしたので
いつでもお誘いくださいね(*・ω・)ノ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる