目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2019-07-26 19:36:45.0 2019-07-26 22:31:48.0テーマ:ハウジング

チムメンのマイタウンいってきました(*≧∇≦)ノ

こんにちは、こんばんは、タリアです(=゚ω゚)ノ

チムメンのロマリアさんのマイタウンを見学することが出来ました(*≧∇≦)ノ
買われてすぐでしたので家と花壇しかない状態でしたが
それでもすごい(*゜Q゜*)の一言です!

まずは広さでしょうか
かくれんぼのイベントが出来るくらいの広さです。
庭具がここに150しか置けないのは辛いですね
風景や時間が選べるのもいいですね
夕暮れ時の花火は癒されます。 桜でしょうか?綺麗でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 見せていただいて、ますます欲しくなりましたが
お金が足りないですね!Σ( ̄□ ̄;)
家や庭具のお金も考えますともっと必要です(。・´д`・。)
※今は木工なので家の家具は作れます

金策がんばろε=(ノ゚д゚)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる