目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

タリア

[タリア]

キャラID
: MQ065-732
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タリアの冒険日誌

2019-08-02 01:01:05.0 テーマ:ハウジング

DIYしてますΣ(O_O;)

7周年おめでとうございます_(._.)_タリアです。

カラフルランタンの木が手に入りませんので
庭はしばらくお休みですΣ(゚д゚lll)

本邸のハウジングを始めてます♪

写真見てください(*>∀<*)
こんな感じです。 一番左側だけですが、自作窓を作ってみましたが・・・
まだ足りない家具がありますので
完成までしばらくかかりそうです。
窓っぽく・・・見えますよね(;・ε・ )

楽しみながら作っていこうと思います。
※寝不足になりそうo(__*)Zzz チムメンにガタラに誘っていただきましたが
ハウジングしてましたので1人寂しく花火です。

みんなと花火すればよかったと後悔(*T^T)してます。

フレさんで多く聞かれるのは
『完成したら見せて下さいね』ということを言われますが
完成はいつになるかわかりませんので
いつでも気にせず、お越し下さい。

なるべく早く完成に向けてがんばります( ̄0 ̄)/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる