忠誠のチョーカーを完成させたい…。
その願いを叶えるため、これまでずっとやって来なかった「ある事」についに本格的手を出しました!
それは「野良のボスコイン持ち寄り」です……(-_-)
どうしても、喰わず嫌いでずっと敬遠しておりました。
(文句を言われたらヤダな…。)
(とんでもない人と一緒になったら面倒くさそう…。)
某掲示板の見過ぎか、「”野良” イコール ”混沌(カオス)”」というイメージがある野良。
しかしこのアクセだけは完成させたい…。そして、今のペースでは完成するのがいつになるかわからない。
勇気をもって、大都会グレン(サーバー1)に飛び込む事にしました。
どこにいるかわからない、募集主。
教会前じゃわかんねぇよ…。
木箱ってなによ…。
「熟練者のみ」なんて、自分から行けるかよ…。
そんな中でも、ようやくパーティーが組まれる。緊張…。
でもいざ始めてみれば、どのパーティーもいい人ばかり!
誰かが話し出すと、自分も話したかったんだよ〜と言わんばかりに、会話が盛り上がり始める。そんなパーティーで現物が出た時は本当に嬉しい。
まぁでもやはり、変わった人もいたけどもね…(^^;;
やたら主張が強かったり。
(しかも言ってる事違ってたり…)
「葉っぱないから」と開き直られたり。
フォースが3つとも間逆だったり。
(さすがに指摘しました^^;; )
3人ともずっと無言で、現物出ても無言でジャンプもしないでただ続けたり…。
自分以外全員、宝箱スルーしたり。
(葉っぱだと教えると戻ってくんのかよチクショー。)
技術的に「?」な人もいたり。
(これは長くなりそうだから省略。)
野良で感じたことは、大事なのは、
「事故、変人すらも楽しむ余裕をもつ」なんですかね。
そんなわけで野良持ち寄りは、発売してプレー開始したばかりの頃に
パーティーを組んでLV上げをしたあの頃を思い出し、とても楽しめました。
うむ、野良も悪くない。
いい人が大半のようだ。
討伐数約250。無事完成しました!
野良のあるあるを最後に。
〜パーティーを解散した直後なのに、仲間だった3人の名前を言えない〜