目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

みかん

[みかん]

キャラID
: OQ356-712
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2021-09-16 02:05:12.0 2021-09-16 02:06:25.0テーマ:チーム活動

まさかの本格的チーム活動

ドラクエ10をはじめて1カ月と半月。日数で考えると比較的内容を理解してるほうかなと思えど・・いざとなると え? なに?? ココはどこ私は誰??

となる始末・・ 
そんな私のチームに2人目のメンバーが!!!

どうせ自前のサブキャラだろとお疑いのあなた。
チッチッチッ ちゃんとしたメンバーですよ!もちろん現在募集はかけていないのでフレ様のサブですが、よもや希望して来て下さるとは(>_<)

正直チームとして成り立つのかどうかも怪しかったのに、そんなところに希望して来てくれるなんて想像もしてませんでした(;'∀')
まだまだ私のメインキャラが貧弱なので本格的チーム活動は早くて半月後かと思いますが。半月後には募集をかけてチームらしくなるよう頑張るつもりです!
その為には私のメインの成長が急務となるわけですが・・・
更に考えるとメンバー様が飽きない為の工夫ですよね(((((°°;)
などと思うと私の中のチキンが失神しそうなのですがw
今は半月後と目標を設定しそこに向かって進めていきます。

取り合えずチームのルールとしてはネタバレ発言注意。そしてドラクエは遊びなのでもめないこと。お互いを尊重し、かたよった考えで相手を否定しないこと。
この2つをルールに定め年齢性別メインサブも問わないつもりです。そしてインアウト時の挨拶も個人のさじ加減にゆだねたいと思います。

今は本格的募集をしてませんが日誌から興味を持っていただけた方は連絡いただけると幸いに思います。
もちろんアドバイス等個人的要望などもじゃんじゃんいただけるとこれからのチーム活動がスムーズになるので助かります。

そんな訳でチーム バトルエンジェル 
これからよろしくお願いします( *´艸`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる