目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

みかん

[みかん]

キャラID
: OQ356-712
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2022-04-30 14:50:44.0 2022-04-30 15:17:19.0テーマ:写真活動

おひさしぶりのツーリング(^^♪

きょうは天気がいいのでずっと家にいるのはもったいない気がしてお久しぶりのツーリングに行ってきました。

雲一つない青空。新緑鮮やかな峠道。
そんな中数年前の相棒のやり取りをなぜかふと思い出しました・・

私が新しいバイクに買い換えようと思い付き合ってもらったのですが。
当時の相棒。バイク乗りの『風になる』という言葉に過剰反応する人で・・
バイク屋のおじさんがそちらもバイクどうですか?風を感じるの気持ちいいですよっとお決まりのセリフ。
(わーっそれ言っちゃダメーっ(+_+))と心で悲鳴を上げると相棒がボソリ。
私に聞こえるか聞こえないかくらいの声で風を感じるなら空を飛ぶから要らないっと一言。
はい。当時の相棒パラグライダーが趣味でそっちで風を感じてました(;´∀`)
ただ色々聞いてるとライセンス取るまでに100万いるとか日数的に天候に作用されたり先生の都合もあったりでライセンス取るまでに早くて1年かかるとか・・・
はっはっは。私はバイクでいいですわww
ちなみに常に最低2人1組ね。とか
なんでっと私が聞くと。
「だって降りたら身動き取れないじゃん」
ますますいらねーww
でもさあれあるじゃん背中にプロペラ背をってるやつ。あれなら一人でいいじゃんっと私。
プロパラね。(プロペラパラグライダー)あれは邪道だから要らないっと相棒。
もーなにが邪道なのかもわかりませんww そんな訳で私はこれからもバイクで風を感じますw

それではまた(^^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる