目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

みかん

[みかん]

キャラID
: OQ356-712
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2024-06-06 13:23:42.0 テーマ:写真活動

今後のプレイベのよてい♪


1回目のプレイベを終え やれやれ・・
疲れたし2回目したいけど少し間あけてにしようかな・・などと思っていたのですが。

1回目終わった直後に月一ですよね?
え・・( ̄▽ ̄;)

まーそうですよねw世の中そんなに甘くないw

そんな訳で 6/23に2回目のボンぼん ボンネット集会♪を行うわけですが月一で毎回ボンネット集会というのも・・芸がない。というかやっぱり好みに偏りが出やすいのも事実・・

そう悩みつつ。2回目をするにあたってスタッフ応援をお願いし顔合わせを含め写真撮影をさせてもらったのですが?

あっ コレだ!
スタッフ応援のお二人の姿を見て。 くちばし・・けもみみ。。あにまる・・

(´ー`*)ウンウン
アニマルコーデ集会を挟んでいこー! と考えたしだいです。

幸今ならチョコボの帽子も貰えるし。今から用意してもらえれば7月のプレイベの準備もできるわけで。きほん無課金の方にも優しくボンネットよりは参加しやすいかな?と思う所もあり・・いかがでしょうか(◎_◎;)

と いうわけで。




あれ カメラおかしくない・・






(。´・ω・)ん? いや ちがうね。。





あー そうそうそこそこ。

と いう訳で 6/23に2回目のボンぼん ボンネット集会♪のつぎは

7/?に アニマルコーデ集会をするつもり。。です。


プレイベ興味あるけど準備できてないから行けないとお悩みのあなた。

チョコボの帽子を手に入れて7月のイベントに参加してみませんか?

参加条件は基本無いのですがwアニマルコーデ集会なので動物ぽい装備を1か所含む又はアニマル柄を1か所含んで来てもらえれば楽しんで頂けるのでは? と考えています。




まずは6/23 ボンぼん ボンネット集会♪に参加頂き!

来月のアニマルコーデ集会へ繋げて頂ければなー・・などと考えています( ̄▽ ̄;)

それでは当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる