目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビーストエンペラー

ちばもん

[ちばもん]

キャラID
: UO943-324
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちばもんの冒険日誌

2024-05-20 01:40:08.0 テーマ:その他

パチもん改めバモーンの誰得近況日誌!

最近は一人でさぽ連れてルベランギスを、焼鳥にしたり!フリーバッチを作成する為にモンスター闘技場に通ってます!今日はレグナードレベル5にフレンドさんと入り浸り練習してました!やっとパラディンの重さの底上げが終わりどうにか押せるようにはなりました!私パラディンやってるのですがスキル回しや歩数の確認難しすぎるよーだからこそやりごたえ抜群! 去った金曜日にハウジングの講座がありました!実は私ハウジングを見るのが大好きで日々ユーチューブで過去動画を拝見してたりします!さぁアストルティアには沢山のイベントがありますね!その中でも時間を作ってハウジングイベントに足しげく通っております!ハウジング講座の主催者キクタロウさんハウジングイベントでも何度も拝見していて。スキあればお友達になれないかなと思い、講座が始まる30分前には待機してました(笑)今回のハウジング講座は遠近法を使ったハウジングの魅せ方講座でした!すごい解りやすく、参考になる講座でした!キクタロウさん講座お疲れ様でした。是非次回の開催も期待してます!ありがとうございました! 去った土曜日は所属してます盗賊団でイベントがありました!ナルビアの街を勝手に集会場所にし(笑)、日々モンスターから強盗してます!(笑)そのナルビアの海岸で魚釣りイベントが開かれました!レア度1のクマノミを釣った匹数とサイズによって賞金が変わるという泥棒らしく運で勝負を決める熱い熱い戦いになりました!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる