目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きょぼ

[きょぼ]

キャラID
: PY600-250
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょぼの冒険日誌

2023-03-18 09:16:15.0 テーマ:ハウジング

お宅訪問 第156話 星空のお姫さまなのだ の巻

今回お邪魔いたしましたのはプクさんのお宅です
ガタラ 採掘 2791 プクさんです
まずお庭からです いただいたばかりのイベ報酬 マギハートを
2人でしてみました
お庭の周りにはペケポンがたくさん!
かわいい!
こんなかわいいプクさんの今度はおうちの中
いきましょう おうちに入ると目に入ってくるのは青い星、星、星
もうものが言えんだ!
下いきますね 広い広い空間を壁でうまく区切ってありましたよ
2人はこたつに入ってお話をしてます
ちょうど背中側に花束が飾ってありました
まだ途中だけど花屋さんを作る予定だからとか
まだ上にいきます 階段上がったところにはクリスタルワープがありました
お月さんと同じ色で 良かったです

では恒例?一言お願いします

お花屋さん、完成させます

うんうん みたいです 花屋さんができたら呼んでくださいね~
いきなりでしたがありがとうございました

次はあなたのお宅かもしれませんよ♪


続く……





いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる