目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレお姉ちゃん

ナボナ

[ナボナ]

キャラID
: RL203-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナボナの冒険日誌

2013-07-07 05:18:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「聖竜の神話」をクリアした!

かわいいコゼットちゃんは次代の世告げ姫になるのかなー。ツスクルの巫女さん(ヤクル→ヒメア)のように。

というわけで、倉庫が拡張されたので満を持して神話クエをやってきたよ!

で、広場でマラソンつらいという声が多かったのでどんなもんかと思ってたけど…
ふつーじゃん。

予兆クエみたいに旧作からのつながりが…!とか、ラグアス王子立派になって…!とか、そういうワクワクはなかったものの、至極順当で王道なストーリーだよね?

迷宮システムのおかげで、ボスまで逃げ回って一直線ということもなくなったし。まあ、インスタンスダンジョンを使うなら、レイダメテスくらい凝ってくれたらなおよかったとは思うけど。

ていうかこの程度で音を上げるとか、今までドラクエの何をやってきたんですかあなたがたは。世界樹の葉が1枚しか持てなくて、使うたびに遥か世界の果てまで葉っぱを拾いに行っていた時代を知りませんか?ソシャゲしかやったことない人達ですか?ゆとりですか?

という年寄りの小言は置いといて、次はエス○ークだ…!

とか言いつつ、期限の迫った浴衣作成がんばってたり。

サブが裁縫職人で自分がランプなものでひとりで生産回せます。
長らくサブが愛用していた僧侶セット装備を、この機会に羽衣に着替えて結晶にして、がんばって☆3つくった!

+7には届かなかったけど、どうしても押さえておきたかった金魚の浴衣ができたよ!
たまにはいかめしい装備でないナチュラルなナボナンをどうぞ。

しかし某所では花火大会をやっていたらしかったのを知らずに夕方からぐうぐう寝てましたわー。ははは。気付いてればもう少しにぎやかな写真にできたかも知れないけど。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる