目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2024-05-01 09:50:16.0 テーマ:写真活動

2.雑に貼り投げコーナー

そしておはようわに
これは、青さまの誕生日会に行った写真です。
元々誕生日会のイベントが予定されてましたが
DQ10TVと日時がかぶってしまったため
DQ10TVを鑑賞することになりました。
個人的にはそのまま誕生日会のイベントやってもいいと思いましたけどね
自分の誕生日ぐらい何ものにも左右されず盛大にやればいいと思いますよ。

右側にいる青いウサギが青さまです。
ドラクエ10のブログを書いてる方です。
次は、チームで8人防衛軍に行きました。
チームの人数が少ないもので
8人集めるのが少し難しいです。
今回は、ステラさんの呼びかけで事前に日にちを決めて行きました。
なんか初めてのやつを倒した気がするけど
名前忘れてしまったな
防衛軍は、ソロで行くことがないし
誰かが誘ってくれた時しか行かないので
久々に楽しかったです。
次は、喫茶野良猫ルームで
スライム探しに行きました。
今日こそバケツ装備探しに白箱行こうと思います。
ルムリダさんは、バケツのウエディなので
バケディというジャンルに属する魚です。
誰かの家に入り
新しい家キットの中を見学して
庭を見たら
きのこが焼かれてました。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる