目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2023-07-29 11:40:31.0 2023-07-29 12:37:45.0テーマ:11周年記念(8/31まで)

街のお祭り

今日は街のお祭りです。

一生懸命準備してきました。

そして、各街のキーパーソンにも、例年通り仁義を切ってきました。



特に、この方、10年ほど前からお世話になっておりまして・・・
「おう、エイミー。今年もこの季節だな。」
「はい。おかげさまで・・・」
みたいな会話があったような気がしています。



そしてこの方。今年から、週討伐が近くに来ていることもあって、少しヤキモキしていました。
「あ、エイミーさん。今年もよろしくおねがいします。」
「スタッフ一丸となって、週到討伐への動線は確保します!」
みたいな会話をしてきた気がしています。



ティアフェス

冒険日誌やTwitter(とあえて言う)がにぎやかになってきました。

そして、感じる手ごたえ。
「いい感じで主催の色が消えてきた」
特に今年はそれを強く感じます。


誰が主催してて、どこが協賛してて・・・
どれだけ準備があって、なんのためにやってるのか。

街のお祭りって、これらのことはあんまり重要じゃないんだよね。



心から思う。いいフェスになってきたなあって。



今年も

「みんなの笑顔がみたい」

そして

「アストルティアが大好き」



そんな想いをもって、さあ始まるよ!


「ハッピーバースデー アストルティア!」



ありったけのありがとうを添えて

2023/7/29

エイミー


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる