目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ムーピン

[ムーピン]

キャラID
: ZK648-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムーピンの冒険日誌

2019-04-01 15:27:35.0 2019-04-01 15:40:47.0テーマ:ハウジング

うるわしの館建てましたー。

前年度はダイヤモンドまで届かなかったのですが、今年度はダイヤモンドに到達することが出来、うるわしの館を建てることが出来ました。
この家はMサイズ用で、地上2階、地下1階の3回構造になっています。
確か、Mサイズ用の家で地下室があるのってこれが初めてだったと思います。違っていたらごめんなさい。 1階の扉から出入りする事も出来ますが、2階のテラスからも出入りが出来ます。
これまで、チームアジトや大きな古城の家といった、テラスから外に出れる家はありましたが、この家は2階のテラスに階段を使って出入りが出来るというのがポイントといえますね。 改装バリエーションはバラの洋館のほかに、白亜の屋敷と、 シャトー・マルタの計3種類です。

住所は、ガタラ住宅村古代都市4丁目6番地です。
権限の設定で、内装、外装共にどなたでも自由に改装できるようにしてあります。
まだ家具や庭具は配置していませんが、興味があるからは是非見学にいらしてください。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる