目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ムーピン

[ムーピン]

キャラID
: ZK648-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムーピンの冒険日誌

2019-04-29 21:01:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.5クリアしましたー!

ようやく、4.5のストーリーをクリアする事が出来ました。
とにかく、滅びの未来を回避するためにいろんな事をやりました。

まずは、地脈のエネルギーを玉に集めたり、でっかい球根をマデ神殿まで届けたり…、 巨大隕石がキィンベルに衝突しそうになるので、それを回避するためにメレアーデが孤軍奮闘してました。

その後もいろいろあって、ようやくラスボスを倒し、 最後の最後でキュルルが頑張ってくれたおかげで、滅びの未来は無事回避出来ました。感動のエンディングでしたね。


ちなみにこの最後の場面が、キュルルを写真に収めることが出来る最初で最後の場面です。 それでクリア後にメレアーデの部屋に行くと、案の定、メレアーデは戻っていませんでした。 …それもその筈、メレアーデは、現代に復活したキィンベルにいるようになったからですね。
なんか、ちょっぴり雰囲気が変わってしまいましたね。

はてさて、ねこあつめはどうしよう…。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる