目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ムーピン

[ムーピン]

キャラID
: ZK648-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムーピンの冒険日誌

2019-07-07 06:26:39.0 2019-07-07 06:31:45.0テーマ:イベント

お化け屋敷

今年の七夕イベントは、「お化け屋敷の探索」という、一風変わった内容となっておりました。
夏にぴったりな納涼オバケ怪談みたいな内容で、写真撮影スポットもけっこうありました。
「ヒュ~ドロドロドロ」というBGMも、さらに怖い雰囲気を演出してくれました。
まさに、怖いもの好きの人にはかなりオススメの内容でしたね。 思わずいろいろ取ってしまいました。
多分、今回撮り逃がしてしまうと、もう二度と撮影できないと思いますので、写真に残しておきたい方はお早めに。 あと、毎年このイベントがある時に思うのですが、お面屋の屋台で売っているデスピサロのお面って、一体いつ販売されるのでしょうか?
結構欲しい人はいると思うのですが。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる