目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-06-01 20:38:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ワタクシの若い頃は廊下に立たされるという事が(ry

こんばんは、エブリワン。
ご無沙汰してます、ミコトデス。

本日は久方ぶりにメインドレアをリニューアルしたので、チョイと日誌などにしてみようかなと思いました。(決してネタに困ったからとかではないデスヨ、エエ( ̄▽ ̄;)

大体アクティブの時は今写っているクロスーツだったのですが、着たきり雀も無粋なのでイメチェンって事で行ってみましょうー!
レディゴd( ̄  ̄) 良し、種族とともに変身するぞッ!
ニャイダー、変身ッ!!
シスター・ヤチヨの「ヲイヲイ。教会の活動妨害するなら、警察呼ぶぞ!( *`ω´)」って視線を背後で感じつつ速やかに変身ダッ! ドッギャーンッッッ!!
仮面ニャイダー、華麗に変身!・・って、なんかコレジャナイ感が否めないンだよなぁ。何故だ?そうか!分かったぞ、若さがないんだ(←自キャラだけどかなり失礼な発言だな( ̄▽ ̄;))
エルフメインでドレアを考えているから、どうしても変なギャップが生まれるのだ(ノ_<)

仕方ない。さらなる改造を施すためにメギストリスショッカー支部に殴り込みだ!
メギの人体改造の権威、ドクトル・コスミンにお願いして若さも取り戻しつつ、華麗に仮面ニャイダーV3の誕生だッ!!・・だが、顔がチト凛々しすぎるな・・(¬_¬)
「私もそう思うわ」って言うドクトルの視線も感じたので、さらなる顔面手術を敢行するぜ! 仮面ニャイダーX、ここに見参!!・・って、ヲイヲイ、エルフの時と殆ど変わらねーじゃん、ギャフンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ、当初の変な違和感は無くなったけど、種族変更の意味合いは薄くなったなぁ( ̄▽ ̄;)
まあ、ワタクシが人間になってるのって激レアだからいいんだケドネ。

まあ、元に戻りたくなったら改造すりゃ良いしネd( ̄  ̄)

皆さんもドレアの両立ってやっぱり難しいと思いますかね?

それでは今回はココいらで。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる