目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-08-18 16:56:47.0 テーマ:フレンド

友よ、また逢う日までヽ(;▽;)

こんにちは、ミコトです。

本日はワタシの日誌でも度々あげさせて頂いた日誌の常連様のエイトムーンさんのお話しデス。

先日エイトさんご自身の日誌でも“長期休止”に入られる事を宣言され、ワタシもコメント欄にてご挨拶させてもらっていましたが、今日フレンドのミントさんとその話をしていて、どうやらミントさんはその事を知らなかった様で、その場にて広場の方にコメントされたみたいでした。

ワタシは以前、邪神の宮殿にて偶然エイトさんとマッチングしたのですが、その時のワタシは脳死状態の周回をしていたので、ご一緒した事にその場では気が付かなかったのです(−_−;)

その後しばらくして、そういえば似た様な人が居たなとお思いコメントの方で確認をしたところやはりご本人だったのです(ノ_<)
合図もくれてたみたいだったのですがワタシは全く気が付かなくガンスルーしてしまいました。ごめんなさい( i _ i )

そんな事もあって以前から直接お話し出来たら良いなと日々常々思ってました。
この時もミントさんと「最後に直接お話ししたかったね」などと話していたのです。

しばらくして限定釣りコインのカードを消化しにモコパーに二人して行ったところ突然誰かからワタシに“イイネ”が飛んできました。
その時のワタシはネコ頭巾だったので、まさかナンパではないだろう(←ヲイヲイ(−_−;))なと思いつつも振り返ると、何とエイトさんご本人じゃないですかッ!Σ(゚д゚lll)ドッギャーンッ!!

最初は偶然かと思ったのですが、どうやらミントさんのコメントを見てその足跡をたどってわざわざ会いに来てくれたのでした。ありがたや(ノ_<)
以前良く言われたのですが、ワタシとエイトさんはフレンドでは無いのです。
だから、ワタシがいくら熱望しても直接会って会話する事が難しく、モヤモヤしていたところにご本人が来てくれたのは本当に有り難かったです。

エイトさんとは日誌での繋がりしかなかったのですが、ワタシが日誌の書き始めの頃分からない事を教えてくださったり、エイトさん自身の日誌からインスピレーションを頂いたり、ワタシにとっては日誌の師匠の様な存在でした。

ワタシはお恥ずかしい話ですが、人より涙もろく泣き虫なので実際会ってサヨナラするのが凄く苦手なのです。
この時のお話しの中にエイトさんが「泣かないでね」と言われて、ワタシは「泣かないけどw」などと返したのですが、実際はウルウルでしたネ(; ̄ェ ̄)

先ほども言いましたが、エイトさんとは実際に絡んだことはほとんど無く日誌の場のみのお付き合いだったのですが、ワタシの胸中は長年遊んできたフレンドとのお別れの様でとても心苦しかったですね。

ですがご本人もいつか戻って来るかもしれないと言われていたので、ワタシはその時に再会することを楽しみにしたいと思います(^◇^)

最後に記念撮影ですがワタシだけ(写真右より、ミントさん、エイトムーンさん、ワタシ)他のしぐさという痛恨のドジッコ属性炸裂デス( ̄▽ ̄;)

この日誌のBGMはワタシの日誌にも以前あった、“また逢う日まで 尾崎紀世彦”にしたいとお思いますw恋人同士とかではないですけどネ(−_−;)

最後にエイトさんの帰還を待ちつつ「このミコトは3年待ったのだ。貴様達のような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるか!」と、どこぞのソロモ◯の悪夢の台詞と共におわりたいと思いまス( ̄∇ ̄)

エイトムーンさん、これからも元気でね。またいつか会いましょう(^∇^)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
アリーヴェデルチ(๑>◡<๑)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる