目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2020-05-17 11:11:12.0 2020-05-17 11:22:26.0テーマ:その他

人間には、知ってはならない事がある・・・(ミコト、ダレトク日誌( ̄▽ ̄;))

こんちゃっス、ミコトでス。

今回はいつもお世話になっております“エイトムーン師匠”より直々名指しでの(←ご指名ありがとうございまスw)呪いのチェーンメール依頼が来ましたのでお答えしていこうと思いますデス。
答えられる範囲のことは答えていきますヨイット。
それでは逝ってみよゥd( ̄  ̄)

問1キャラの名前
 キャラの名前の由来
 キャラのイメージ

名前はゲーム開始当時ワタシが好んで見ていた“とある科学の電磁砲”の主人公“御坂美琴”嬢から頂きましたヨ。

イメージとはなかなか難しいですネ・・( ̄◇ ̄;)
強いて言うなら、世界征服を企む悪の秘密組織“ショッカーアズラン支部”の便所掃除と言ったところでしょうかネ。

問2年齢、誕生日
 身長、体重
 スリーサイズ

20億3000万程デス。(←数字の元ネタ分かった人は心の友d( ̄  ̄))

身長57メートル体重550トン

簡単なビームを弾く事ができるくらいのビームコーティングを施された、およそ空気抵抗とは無縁の滑らかボディデス。

問3ドラクエ開始日
 趣味
 好きな色(ドラクエ内で、)

はっきりとは覚えていないのですが、発売日にア◯ゾンより届かなく数日遅れての開始だったと思いまス。
そして、ワタシがミコトシリーズの13番目“ミコト・サーティーン”でアル。
“ううん・・知らないの・・私はたぶん13人目だと思うから・・”

趣味はプラモ作り(主にガンプラ。最近は忙しくてやれてません)と映画鑑賞ですネd( ̄  ̄)(←ちなみに日誌のタイトルになっている題名はネコパンチで有名な俳優“ミッキー・ローク”主演の“エンゼルハート”の日本版キャッチコピーです)

好きな色はダントツでネイビーですネ。次点でブラック、シルバー、グリーン、オレンジ。
ネイビーはワタシのドレアで一番採用されている感じデス。

問4主な活動時間
 フレンド
 職業
 職人

深夜帯に目撃事例が多発しておりマス。

フレンドさんは少ない方デス。基本ワタシから誘うのはごく稀ですのデ( ̄▽ ̄;)
ですがワタシ自身人見知りはほぼ無いので、誰とでも普通にお話しできる“ツラの皮ATフィールドばり”のメンタルですヨ。
お話し好きなので、何時でもお声をおかけくださいネd( ̄  ̄)

職業はSDガンダムの斬り込み隊長“ゲルググ”ばりのノーキン特攻野郎デス( ̄▽ ̄;)
戦士、バトマス、武闘家をこよなく愛しておりまス。

職人は防具鍛冶デス。最近ではドレア用の防具を作るのに重宝しておりますヨ。



問5釣り
 問題点
 次に回す人

基本現地で行って釣るのが好きなのですが、装備枠の関係上最近ではほぼツールでこなしている感じですネ。嫌いではないですヨd( ̄  ̄)

何に対しての問題点なのかチョット分かりませんが(恐らくゲーム性でしょうか)、ワタシは特に不自由さを感じてはおりませんネ。
自由気ままな“浮浪雲”なのでフラフラとアストルティアライフを満喫しておりますゾイ( ̄∀ ̄)

バトンタッチはこの日誌を読んでくれて“よし、暇だしやってやろうかなd( ̄  ̄)”って方の自由意志でお願いしようと思いまス。
フレンドの枠組み関係なく自由に書いてもらって良いと思いますゾイ(๑>◡<๑)

以上こんなものでしょうカネ。

日誌を読んで頂きありがとうございまス(^∇^)
日誌の内容で“お、コイツ笑えるジャン( ̄∀ ̄)”と思った方等のフレンドなども受けておりますので、お気軽にコメント等でお知らせくださいネd( ̄  ̄)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる