目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2020-06-18 22:26:13.0 2020-06-18 22:27:42.0テーマ:おしゃれ活動

さらばだ、ネモ君・・。(ミコト、ナディアコス日誌第二弾)

こんばんは、エブリワン。
世界征服の野望に萌える、オニガワラ(←洋風だとガーゴイルになるよねィ?( ̄▽ ̄;))・ミコトでス。

今回はワタシの日誌ではなかなかの好評を博していた(?)前回の日誌の、ナディアコス第二弾として物語の最大の敵役、悪の秘密結社(←最高にそそられる響きではありませんカw)ネオアトランティスの総帥(厳密に言えば摂政みたいな立場かな?)ガーゴイルのコスをしてみましたヨン( ̄∇ ̄)

本来は仮面(劇中では能面のような不気味な無表情の仮面)で素顔を隠しているのですが、今回のドレアでは良い感じの仮面がワタシ的に見つからなく、それならいっそエルフ肌を生かして仮面っぽくしてみようと言う事で、大胆に素顔になげきムーングラスのみの思い切った表現で再現してみましたヨン。

まあ、何となく雰囲気が皆様に伝われば成功かなって思いますネィd( ̄  ̄) 今回は前回のナディアとは真逆で後ろ姿はかなり劇中のガーゴイルっぽく見えるような気がしまス。

つか、ワタシのドレアは100%表現出来ないのカーイって自問自答してしまいますネィ( ̄▽ ̄;)

これも角度限定(頭装備のプクリポ頭巾が真横から見るとチョット残念な感じになるので( ̄▽ ̄;))ドレアなので、普段使いで邪神とか行くにはチョットどうよ?って思うので日誌限定かなァ・・。
面白いドレアなので枠に入れたい気もするんですけどネィ( ̄◇ ̄;) 最後はネオアトランティスの最終兵器、空中移動要塞“レッドノア”(←っぽく見えてると嬉しいデスネィ( ̄▽ ̄;))と一緒に物語終盤のふんぞり返った姿(←作中では戦闘服のような物に着替えています)と一緒にお別れでス。

オニガワラ・ミコト「さらばだ、ネモ君。」

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる