目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいフウラ

どうふん

[どうふん]

キャラID
: XS788-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どうふんの冒険日誌

2024-07-02 12:50:03.0 テーマ:写真活動

和装ドレアとダークエルふん【体験版から始める復帰ライフ】

どうもどうふんです。
ケータイが重くなって書いてた日誌1度消えたのでムカついてます。休憩なくなるじゃねえか。 それはさておき、またまた新ドレア作っちゃいました!!枠がすぐ埋まるぞ。。。

今回のテーマはおふざけなしの【和装】です!!

今回装備に初課金しちゃいまして、所持金が3000円になりました。中学生でももっと持ってる。。。

鬼神のころも上でしたっけ?が使いたくて作ったドレアです! 今回少し装備が量産型になったんですが、色で勝負しました!!オレンジとカーキは合うなあ。。

幕末の志士をイメージしたんですが、いやあいい。おめえかっけぇよどうふん。。

今回ポイントは上装備のオレンジ色と咥え葉っぱです!どっちともいい味出てるなあ

ちなみに攻撃方法は下駄を蹴っ飛ばす事です。 そして遂にver.5に到達した為、
ダークエルふんになりました!!!

似合わない人も居るらしいんですが似合ってるぅ!さすがどうふん。

チムメンの1人に結構話してたのに2時間後くらいに気付いた人が居ました笑それくらい似合ってんだな☆

ヴァレリアちゃんが良い!!ってチャンかりんに語ってたらなんと!!ポンと集会所に像を置いてくれました!!

これ課金だぜ。。ほんとに感謝感謝感謝しか出ない!
これからも拉致るからな!!!

裏話として煙同時に出したくて結構撮り直しました笑 そしてストーリーが進み別キャラに浮気するという。。。。うぅ俺なんて。。
推しがフウラちゃん、ヴァレリアちゃん、リンベリィちゃんに。。。
でもフウラちゃん1番だからな!声優楽しみだ!

この子フウラちゃんが成長した姿みたいで凄く可愛いフウラちゃん推しの貴方分かりますよね??

日誌八割書けてたのに重すぎて動かなくなったので腹立ちましたかどうにか休憩時間に書けました、、
iPhone13も潮時ですかね。。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる