目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの探検隊

ねろまる

[ねろまる]

キャラID
: BV671-431
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねろまるの冒険日誌

2024-08-19 01:54:48.0 2024-08-19 06:33:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

初めてにして最高のドレアプレイベ!

今日!正確には8/18(20:30くらい)~8/19(1:00くらい)まで初めてのプレイヤーイベントに参加してきました!
最初は3ヶ所に別れて(第一…デートコーデ、第二…青と夏、第三…和装※間違ってたらすみません…。)
各場所でそれぞれのテーマに合わせて予選。その後各場所のtop3がメイン会場で本戦という流れでした!フレンドが居たのでメインは和装の所を見ていたのですが、飛び入り参加OKで場が暖か過ぎてノリと勢いに任せて飛び入り参加しちゃったのは恥ずかしいので割愛します!笑 場に呑まれちゃっててあまり写真が撮れなかったので1枚目から本戦終了後の集合写真です!><笑

運営の方も進行がとても上手だったし、フレンドさんの盛り上げ方上手過ぎて結構長かったはずなのに直ぐに感じました!笑 2枚目は入賞者の方とのツーショットですー!
同じ上グレイスフル、下猫貴族の学園コーデがたまたま同じで意気投合しました♪
設営ステージが綺麗過ぎて写真映え凄いです^^ 3枚目は運営の方含めて仲良くなった方、フレンドの方でみんなで撮りました~!
次はハロウィンがありそうなので、頑張ってドレスアップを仕上げて参加しようかなと少し思っていたり♪ というわけで皆さん日誌を見て下さってありがとうございます!
いいねしてくれてる人とか、実はきちんと認知して名前覚えていたり…笑
これからも色々参加したり、記念があったりしたらまた載せて行こうかなと思っています^^
いつか冒険者のアルバムを作るのが夢の一つなので、皆さんこれからもどうぞねろまるをよろしくお願いします♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる