目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2017-08-02 22:21:34.0 2017-08-19 11:03:13.0テーマ:5周年記念(8月31日まで)

はじまりの地にて5周年のお祝い

ドラクエX、5周年、おめでとうございます。
いろいろな場所でカウントダウンイベが行われていました。
その中でメイアさんのところに行っていたのですが
大勢集まっていましたね。
しばらくそこで過ごし
あらわれたドラキーマからのプレゼントを受け取り
違う場所に行きたくなったので移動しました。 そう。オレ達の冒険のはじまりの地
エテーネです。
この場所で、しみじみとお祝いするのも
風情があるのではないかと。
3DSのため、冒険を始めたのは2年と10ヶ月前です。
でも、ほぼ毎日この世界に来ています。
(住宅村で水やりしてるだけという日も多いけど)
こんなに夢中になれるって、すごいな。
まだやってないことも多いし
やりたいことも多いので、この先も楽しみにしています。

3DSはかなり恵まれた状態でスタートしてます。
でも、進んでいる2年分のストーリーに追いつくのに
一生懸命でした。
やれることが多すぎて右往左往。
そうやって進んできて、水の領界まで追いついて
ひと段落して周りを見ると
ストーリー以外の楽しいことがいっぱいでした。
プレイベ、ハウジング、パフォーマンス…
最近ではストーリーよりもそっちに夢中になってます。
ああ。もっとドラクエに時間を割きたい(>_<)

5周年という節目で、「もっと遊ぶぞ」と強く想った次第です。 飛竜に乗りながら花火をあげると
きれいだという情報を得て、やってみましたが
かなり遠くに花火が出るうえ
写真モードにするタイミングが難しい。
消えゆく花火の跡だけになりました(^ ^)
手持ち花火を持って飛竜に乗るのも良いらしいので
今度やってみたいと思います。

色々と楽しめるこの世界。
アストルティアで皆さんと過ごす時間を
大事に思うとともに、楽しんでおります。
さらなる楽しみに溢れたドラクエライフを満喫しましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる