目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2017-08-23 00:48:18.0 2017-08-24 23:29:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

猫祭り第15回〜夏だ猫だ花火大会だ〜

わっちは「こばん」と申します。
猫種はプリズニャン。
「せい」というダンナさんのとこで
お世話になっておりやす。
22日はニャンニャン猫の日ということで
「コテツ」さんいう方の
猫祭りに連れていってもらいやした。
猫祭りは3ヶ月ごとに開催で
もう一匹の猫(ねこまどう)の
「かしゃ」の姐御と、かわりばんこに参加しておりやす。
今回も大勢の猫とそのダンナさんが来てやした。
猫好きなダンナさんがたが
わっちら猫を撫でまくるっちゅう
みんなが幸せになれるイベントです。
8月なんで、花火大会が行なわれやした。
リアル猫の皆さんには、花火の音はツライでしょうが
わっちら猫魔物には、どうってこっちゃありません。
みんなで一緒に楽しみやした。
ダンナさんとこのリアル猫は
近所で花火があがると、フリーズするそうです。 ほうら、この至近距離で
手持ち花火を振り回されても大丈夫。
っていうか、ダンナさん
可愛い女の子に囲まれて
ウハウハでやんすね。
うらやましい。 かっこいい装備をつけた猫さんもおりやすね。
いいな。わっちもおしゃれさせてもらいたい。

ま、そんなこんなでまた連れてっておくんなせー。

ダンナさんが、この楽しい会を開いてくださった
コテツさんと、一緒に楽しんでくださった皆さんに
感謝してやしたよ。
それでは、またお会いしやしょう。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる