目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2018-05-27 13:24:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたかた公演、第8幕を終えて

歌パフォユニット、うたかたの、せいです。
5月26日にうたかた公演第8幕を行いました。
お越しいただいた方、画面の向こうで一緒に楽しんでいただいていた方
都合がつかず心の中で応援していただいた方
ありがとうございます。
だいたい同じ歌で2回公演しますが
今回は25日に、おずこちゃん主催の歌イベで
この2曲を歌ったので単独公演は1回としました。
うち1曲は、4月の日誌フェスから歌っていますし。 実は23日水曜日の夜、駐車場の輪止めに蹴躓き
子供のようにスライディングこけをして
両手の平の下の方と、左肘に絆創膏という状態でした( ̄▽ ̄)ゞ
ゲームで使うのは手の平の上の方と指なので
問題はありませんが。
しかも痛みを抑え白くふくれて治すタイプの絆創膏。
痛みもありません。
でもこの絆創膏、治療中に出る液体が漏れることがあり
25日のおずこちゃんのイベ直前にその状態に。
貼り直す余裕もなく他の絆創膏でカバーしたりしながらやってました(^ ^)
大人の怪我は治りにくいので、皆さん夜の駐車場にはお気をつけください。

それはさておき今回の2曲、どっちもオレの立場が弱い…。
「いつものことじゃん…」
そう思われた方も多いかも。 特にこちら
『怪盗ピーター&ジェニイ』
「まんまオレたちの力関係じゃね?」と言うと
「そ…そんなことないもん。
リンレンの力関係の設定がこうなだけだもん。」
と言うまどか。
長くオレたちを見ていてくださる皆さんはどう思います?
ちなみに間奏に入れた台詞は、ほぼオレが考えました。
「君の望みを叶えるのが  僕の喜び…」
とか。エテーネのあいさつのしぐさってカッコいいですよね。
クサい台詞でちょっと苦笑いされたけど。
この曲はカッコいい系の曲なので
観てる方にカッコいいと思われたい。
でもやっぱり『かわいい』かなぁ。
『かわいい』が嬉しい曲もあるけどね。 このところ、住宅村の自宅で公演してましたが
今回は久しぶりに、最初の公演場所である祈りの宿での公演。
来月で1年ということもありますが
住宅村に変える前の最後の祈りの宿での公演は
昨年10月。
曲は「しんでしまうとはなさけない!」でした。
そう、今回の「ぼうけんのしょがきえました!」の前作です。
祈りの宿に咲く花を背景に、同じ衣装で歌う…。
なんか、すごく懐かしい。
来月も祈りの宿で行う予定です。
「一周年記念で盛大に!」という声がお客様からあがり
ゲストさんを呼んで、とかの話になってましたが
それも取り入れさせていただきます。
盛大になるかはわかりませんが
お祝いしたいと言ってくださる方もいるので
ゲスト参加、有りです。
もし、一緒に前に出てお祝いしたいという奇特な方がおられましたら
お声かけください(^ ^)
6月21日(木)から23日(土)のあたりを予定してます。

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、うたかたを愛し暖かい応援をしてくださる皆様
公演に足を運んでくださった方
25日や日誌フェスの歌で興味をもってくださった方
本当に、ありがとうございます。
『ぼうけんのしょがきえました!』と『怪盗ピーター&ジェニイ』は
これにて終幕となります。
(リプレイ希望があれば5月末くらいまで承ります。
その時は住宅村自宅で行います)
では、また機会があればお会いしましょう。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる