目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2018-06-24 16:22:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★ゲストさん編

6月23日、『うたかた』の発表会
4組のゲストさんにお願いして
歌を披露していただきました。
皆さん素敵な歌い手さんばかりなので
すごく充実したイベになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

1番目は、おずこちゃん
曲は「カラフル×メロディ」
おずこちゃんは大道芸師語りの歌い手さん。
今は分家大道芸師語りの座長でもあります。
オレ達はおずこちゃんの歌が大好きで
憧れて歌を始めました。
『うたかた』が生まれたきっかけの、大先輩です。
歌は楽しい!  自分が楽しんで歌うのがいちばん!
それをいつも教えてくれます。
今回も歌うことに対する愛しさ
キラキラした気持ちを歌いあげてくれました。 2番目は、魔王姫(綺羅星姫さん、星影姫さん)
曲は「闇の彼方に」
大道芸師語りの先輩です。
お二人にとって初の動画連動ということでしたが
ばっちり!
透明感のある曲に魔王姫さんたちの歌が合っていて
引き込まれます。 3番目は、セサミーズ(ハルンツェルさん、ユキエルさん)
曲は「ray」
セサミーズさんは12月に複合イベで『うたかた』を見て
自分たちもやってみたいと歌い始めた方です。
今回バックバンドのコーラスつきでした。
コーラスもぴったりですごいな。
セサミーズさんの選曲は、こんな曲もあるんだという
新しい発見をくれます。 4番目は、ミュライナさん
曲は「Tell  Your  World」
ミュライナさんも1月に『うたかた』を見て
歌い始めた方です。
間奏にオレ達へのメッセージとか歌への想いを入れて
歌ってくれました。
いつも勉強熱心で、自分の歌を進化させててすごいです。

『うたかた』が歌い始めて1年。
歌を愛する、様々な人と出会い
歌う楽しさが出会った人に繋がって
新しい歌い手が誕生した。
この素敵な奇跡をこうして、ひとつのイベントでお伝えできて
とても嬉しかったです。
皆さん、出演依頼を快く了承してくださりありがとうございます。
それぞれの想いのこもった歌は
本当に素敵でした。
きっと観ている方にとっても
楽しい時間だったんじゃないかな。
本当にありがとうございます。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる