目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2018-09-10 23:47:08.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン??衣装編?

以下コピペ↓ーーーーー

【バトン回す時のおねがい】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】

と付けてください!
10→てん 54→こよ

って意味です!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)

コピペ終わりーーーーー

こんばんはー♪
我らが分家座長のおずこちゃんから
オサレバトンをいただきましたので書いてみます。
「うたかた」として歌う時は、歌に合わせて衣装を考えています。
衣装はドレアというのか?
コスプレに近いかも。
ま、でもそんな衣装ドレアを中心に書いていきます。


★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)

ワイルドジャケット
小さな英雄のズボン
コマンダー
  衣装に使用後、普段着に流用
  ずるずると裾の長いものや、腰巻きが好き
  種族の時、あまり肌の露出が高いものは着ない


★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

ほしくずピアス
  顔シールは歌によっては使うこともあり ★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

種族では後ろでしばってる髪型一択(色は時々変わる)
歌の時は基本センター分け
帽子をかぶるときや、かわいくしたいときは前髪のあるやつ
たまに後ろしばりのお坊ちゃん ★アナタがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)

グレーブルーやミストグレーの使用率高し
あと、アイスブルー、アクアマリン
オーロラも使うかなぁ
ペア感を出すために、服の一部にお揃いの色を使うことも多い ★普段作るドレアのポイントはありますか?

衣装としては、歌の動画に雰囲気を合わせること
動画と同じような色を使ったり
二人のバランスも考えます
二人の姿見を見比べておかしくないか見てます


★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
(何人でも可)

タカさんはかっこいい
たまに街で見かけるけど、普段着もかっこいい


★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
(1つ以上3つ未満)

ゴシック装備
  好きなんだけど、あの素材のツヤ?が他のものに合わせにくい


さて、バトンを回すひとは…
自己紹介バトンと同じにしとこうかな
たんたんさん、ホルスさん、貴族の遊びまた回しときます(^^)
気が向いたら拾ってね 最近、子ども姿の方が多くてそのイメージが強いだろうけど
魚です!  忘れないでね!

ここまでお付き合い
ありがとうございました
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる