目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヴァーミリアのプレイヤーイベント

2023-12-27 11:50:11.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第39回 来たれ!魔族たち!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-12-30 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-12-30 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 大魔王領 玉座の間
    (アビスジュエルより大魔王領→玉座の間前まで直接行けます)
参加条件
  • あり
  • ・魔族であること
    ・ついてクンをしまって参加できる方
    ・X(Twitter)などSNS等に画像が載っても大丈夫な方
    ・誹謗中傷・暴言などは禁止とします
     不快と思われるような撮影の妨げもご遠慮ください
イベントの内容

皆さんこんにちは

今年最後の魔族イベントとなります!!

先月はリアルの方で多忙だったため魔族イベントを開催できず
予定では40回目の記念開催になるはずでした...w

年明け以降になってしまいますが40回目のお祝いをしたいと思いますので!
今後とも魔族イベントをよろしくお願い致します!!


今回のの会場は大魔王領にある「玉座の間」!
魔族イベント恒例の場所となりますので迷うことはないはず...!


そして今回は魔族イベントに協力してくれる臨時スタッフさんもいますので
紹介していきます!!

〜スタッフ一覧〜 (五十音順)

・アクアフレア
・アリサ
・きーとん
・こたつねこ
・ジェネ
・セツネ
・ティオ
・フォーリング
・ブッチ
・トグロブロリ
・ムーン・アイ
・リゼ

総勢12名のスタッフさんと私がイベントを盛り上げますので
興味がある人や見学もオッケーですのでお越しください!


<来たれ!魔族たち!のイベントでは何をするの?>
このイベントでは魔族になって参加してもらいます!

ご自慢の魔族ドレアで参加するのもよし!ネタで参加するのもよし!
と程よく自由なイベントとなっています。

ドレア作れていないよー(>_<;)と言う人でも大丈夫です!

皆さん好きなドレアで参加してもらっていますのでお気軽にどうぞ!!


◇イベントスケジュール◇

・21:00~ 主催挨拶、イベント開始

・21:30~ 集合写真(1回目)
       →フリータイム
・22:20~ 集合写真(2回目)
       →主催・スタッフ挨拶

・22:30  イベント終了(23:00までアフター)

となっています!!



▽初めて参加される方や何度か参加されている方へ▽
イベント参加したことあるけど交流が少し苦手・・・
話しかけにくいという方もいらっしゃると思います。


もし困っていらっしゃいましたら、アイコン「?」のなんでも聞いて
表示のスタッフもイベント会場にいますのでお気軽に声をかけてみて
くださいね!!



★X(Twitter)タグ
 #来たれ魔族たち

★主催者X(Twitter)アカウント
 @Vermilia_DQ10
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる