目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のリーネ

むけょっ

[むけょっ]

キャラID
: CG610-858
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むけょっの冒険日誌

2023-04-22 15:18:08.0 2023-04-22 15:19:21.0テーマ:釣りじまん

気付かなかったでござる

 釣り好きとか言っておきながらストーリーを優先して新しい釣り場を見逃していたわたし。  その場所がこちら。6.4のストーリーで行くことになる宮殿?神殿?の室内でございます。 
 ここで釣れるのはポンポンベタ青赤と白赤、そしてハーフムーンの3種類なので、特に新しい魚が釣れる訳ではないのですが、他の釣り場だと妙にレア度が高くてなかなか釣れない連中なのでキング狙いで数を釣るには最適な釣り場となっています。ドワの悪神の神域でもグッピーだけが釣れる釣り場がありましたが、こういう以前からいるレア魚が釣りやすくなる釣り場が増えるのはありがたいですね。
 ちなみに写真の位置から釣竿を垂らすと植木鉢から魚が飛び出します。流石は女神ルティアナのお膝元。奇跡のバーゲンセールやでぇ……
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる