目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のリーネ

むけょっ

[むけょっ]

キャラID
: CG610-858
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むけょっの冒険日誌

2023-06-23 12:57:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

〔急募〕石ころ討伐ツアーのご案内〔大馬鹿〕

 本日健康診断ですがそれを忘れて昨晩ストゼロを嗜んだわたし。検診結果が面白いことになりそうですが肝臓が恐くて酒が飲めるかぁぁ、と開き直りをしておきます。
 そんなわけで前回の日誌で書いた「石つぶてでなんかボス倒そう」計画の素案を練ったので参加者や「こうしたほうがオモロイやろ」という案を募集します。
         
        ※以下要項※
① 日時
 6/30あるいは7/1の21時頃~だいたい1時間くらい

② 討伐対象
 ダークドレアムあるいは25日更新の邪神ボス

③ 討伐条件
 攻撃は石つぶてのみ。フォースブレイク及びげんま等の召喚については応相談。ダークドレアムに行く場合は道中の雑魚は普通に倒して良し。

④ 参加要件
 ・石つぶてを覚えてること
 ・勝てるかどうか知らんのでそこを理解してること ・石つぶての達人宝珠マックスだと助かります
 ・サーバーは12でよろです
 ・進行とかグダると思うので笑ってゆるして
 ・参加希望の方はこの日誌にコメントするかわたし  にチャットしてください。

       ~以下雑文~

 とりあえずお祭り感を出したいので同盟バトルで、難易度の低いもので挑戦したいと思うので討伐対象を選びました。
 フォースブレイクについては時間切れ対策及び「石ころでも頑張ればこんなに火力出るんだ」という感動を味わいたいので許可したいなーと思いますが、「石ころだけと決めたのなら!石ころだけで貫き通してみろ!」と心の中の荒木先生が騒いでいる部分もあるので参加する皆さんと相談したいなと思います。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる