目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のリーネ

むけょっ

[むけょっ]

キャラID
: CG610-858
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むけょっの冒険日誌

2024-06-14 22:44:14.0 テーマ:その他

サブを増やすか否か

 ドラゴンズドグマ2とか仕事とかドラゴンズドグマ2とかで忙しくて最近日誌を書いてなかったなぁとふと思い出して筆を取ったわたし。

 近況ですが、スイッチのコントローラーの十字キーがぶっ壊れたのでPS5に引っ越しました。設定とか機種のスペック差もあってワチャワチャしてましたが最近ようやく慣れたかな、という感じでやんす。

 そして本題。そもそもわたしは本体であるむけょっとサブのチャボの2キャラのみ稼働していたのですが、今回プレステに移動したので強制5キャラコースとなり、サブキャラを増やすかどうか悩んでいます。

 正直ガチな方々の様に装備やら転売用の素材やらを溜め込んだりしてないので倉庫を増やすメリットが薄く、レベル上げとかアクセ作成がめんどくせーなーとか思ってる不精者ゆえ、多分増やさないだろうなあと思ってます。

 それでも増やす場合は食べ物系の名前のプクを作成すると思います。  プクは食べ物!!(大声)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる