目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2015-01-08 18:19:38.0 テーマ:フレンド

あれだ、何だその、自慢だ!

今回も引き続き女神特集!


これから先、ドワ子以外のキャラ対して、適切ではない表現が含まれる可能性があります!

なのでドワ子じゃない人はイライラしてください!




本日も私の元に降臨した女神とワッショイしてました!




基本的に、2人とも何かをするって訳ではなく、運命的に一緒に居るだけです!




しかし、本日は女神が、バージョンアップしてからやりたいことがあると!



種族専用の装備が他の種族でも装備できるようになったとのこと!




早速行動開始!



まずは女神誕生の地アグラニへ!


あの~
あれだ
何だ
そうだ!


サンクチュアリ

私の小宇宙は燃えています! 女神の他にもセクシーオーガが居ますが、興味無し!

帽子が角の形に出っぱってますw


これ後ろの青い奴が邪魔ですね… 
















消えろ魚人! おー良い感じ!

やっぱりドワ子は最高です!


赤い人もキリッとしてるけど、しょせんドワ子の引き立て役ですよ。


さてさて続いてサンクチュアリから築地に行きますよ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





レーンに到着。



早速みんなお着替え!


移動の度に生着替え!w


じゃじゃん うーん、私が女神だと言わんばかりの、圧倒的存在感!


何を着ても完璧です。


魚男と鬼女がポーズをとってるけど、存在する空間を間違えてる感がハンパないです。



さてさてどんどん行きますよ!

次は野蛮な民族の村ランガーオです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここの種族の装備、全く記憶にありません…



さくっと生着替え!




じゃじゃん  これいい!

フィギアスケート用にドレスアップですね!


あくまでもドワ子の話です。他のキャラには似合いません!

ってかどうでもいいです!w



残りは2ヶ所!





あれ?


写真が貼れない。


次回に続きます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる