目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2015-06-30 03:59:12.0 テーマ:チーム活動

何しようか考えて、結局いつもの暇潰しw

今回のバージョンアップ内容は、特にコレというものが私にはなかったです。


しかしINはします。

毎日INしてもとりあえず討伐、迷宮に関しては行かないときもあります。
まぁ討伐も行かないときもありますw


というわけで、久しぶりにチムクエを頑張ってます。


しかし、楽にするなら魔物使い!

この考えで行くと作業感が半端ない!


ならまだ踊り子が85になってないのでレベアゲがてら…




否!




踊り子は私の最後の砦何です。



全職85になったら絶対にIN率が下がる気がするのです。


全職特訓が残ってる!




否!




そんなものはじめから目指しても居ませんw



と、いろいろ考えてるが結局は魔物使いで楽してます!



楽をしてると行き着く先が、やらないw



どうせ毎回、日課のようにやってるから、たまには楽してもいいんだけど、
効率!もちろん大事!

でも面白く楽しくやるなら、効率を度返ししたやり方!



誰か何か無いですかね~?





いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる