目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2016-10-04 23:37:51.0 テーマ:イベント

バトンと言うか職務質問?

⬛名前の由来

書くと、これだけでかなりの文字数を使ってしまうので、やめようかと思ったが、せっかくバトンが回ってきたので頑張って書こうと思うが、ゲームでつける名前に由来とか、そんな大袈裟な理由は無く書いたところで誰が覚えてくれるんだ?などと思った結果、書かない方向で進めたい気がする反面、回してくれた人は少しでも私の事を知りたいのかも知れないが、回してくれた人は2016年男の子人気名前ランキング124位という微妙な名前のため、私の名前の由来が、わかったところで、たいした影響はないと決めつけ、由来を書くことはやめます!

ただ、野良で組んで話好きの人が居ると、スカルプさんて禿げてるんですか?って聞かれることがあり、この人は髪の毛でつきあい方が変わるのかと思いながら、いいえと答えてるぐらいです。

⬛種族
おや?

確かこの日誌から私のページに飛べば種族がわかるのではないのか?

まぁあえて言うなら、一度死んで生き返ったゾンビですかねぇ?

⬛住所
こんな形で家の場所を聞かれて、答えたら某有名人(テレビでアトラスに負けて、自分の立場もわからず、家の場所をさらして人が集まり、住めなくなった)のようになるので秘密という事でお願いします。

⬛誘われて出せる職
もちろん全部出せますよ!誘っておきながら文句言う人に誘われるほど油断してませんからね!

⬛職人

職人ではなく趣味程度に、ラッカランでモクモクしてますよ!

⬛育ててるモンスター
モンスター…

怪物、化け物という意味らしいです。

改めて考えるとモンスター育てるって正気の沙汰じゃないねぇ

ほとんど育て終わってます。

⬛好きなドラクエ
ダイの大冒険!

これは譲れませんね!キルバーンが特に好きですね!

⬛誘われて嬉しいこと
七不思議ですかねぇ?誘われたことないので…

⬛一言




上から順番に一生懸命真面目に書いてたのに、最後に一言ってなんなんだ?
何にたいしてだ?このバトンなのか?それともドラクエにか?


まぁせっかくなので、ここまで読んでくれた方に一言。



誤字脱字は気にしないで下さい。


⬛このバトンを回す人
この日誌を読んだ人全員!




ってどうやって確認するんだ!




最後は一人ボケツッコミという高度なテクニックで終わりにさせていただきます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる