目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

アイリス

[アイリス]

キャラID
: SJ274-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイリスの冒険日誌

2022-10-08 05:41:56.0 2022-10-08 05:52:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者フレ

聖守護者でたくさんのフレンドができました、ありがとう!

特に蒼3に挑戦し続けるフレンドさんも多くて、全員と討伐したいなと思う今日この頃です。


蒼3討伐出来るか出来ないかの目安が、脳筋で差し込んでるか、様子見してるかが大きな差で、負け続けてもいつか勝てるのが前者ですね。
とにかくいかに攻撃回数を増やすかがポイントなんで、脳筋になってしまうのもわからなくはない感じ。

玉掃除は全体的に意識してる人も多いから、とにかく勝ちたい人は付き合えるフレンドと無理して差し込んで回数をこなして良い展開を引けば必ず勝てるから、失敗を恐れずガンガンいくといいかもですね!( ´∀` )


今後は、お互いに考え方のズレをなくして楽しく遊ぶために、誰かしらの動画を参考にフレンドさんと共有しながら遊んでいこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね!


ただ、一度勝つために脳筋になるのは良いと思いますが、それ以降はいろんな人のやり方も取り入れつつ楽しんでいきたいですね。


メイヴ5と蒼3にだけ多い一部の特殊な人たちは除いて、お互いに楽しもうと頑張るフレンドさん、これからもよろしくお願いします。 あの人の動画いいよ!とか、あの人の動画をトレースしたい!っていうのがあれば、それを共有しながら楽しんでいきたいと思いますので、そういうのがあれば教えてくださいね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる