目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-05-03 11:11:16.0 テーマ:魔法の迷宮

イメージトレーニングはバッチリ

あとは君の気分次第。





さて、究極エビルプリーストが実装されて早数日。
合成効果でこうげき力+10が付くことを知り、バトマス好きの脳筋な私はがぜん興味がわきました。
しかし、実装直後のコインは高いので、無策で挑戦することにはちょっと気が引けてしまいます。
ということで、練習札を使って練習し、来るべきエビプリ周回に備えることにしました。


真ん中の白い蛾みたいなのがエビプリさんです。
究極ヨナグニサンと言っても差し支えないのではないでしょうか。

ガーディアンにサポバト、サポレン、サポ僧侶という鉄板の構成で挑戦。
……のつもりでしたが、仲間モンスターのすももももも(モーモン)を出しっぱなしにしていたことを忘れ、ガーディアン、モーモン、レンジャー、僧侶という過剰な蘇生パーティーで挑むことになりました。
結果は勝利。この構成なら誰かが生き残れば全滅することはないでしょう。
討伐時間は9分ほどと、かなりかかりました……

ガーディアンがいないとこちらはワンパンで沈みます。
しかし、エンドボスが使ってくるような二連続のワンパン攻撃は少ないので、聖女さえ切らさなければガーディアンなしでも特に問題ありません。
僧侶バトバトバトみたいな構成で挑むと聖女配りの練習になると思います。


(聖女配り特訓の図)






追伸
ふくびき景品から外された真幻界諸侯を、コインが安いうちに周回して首かざりを完成させたいと思っています。
どなたか真幻界諸侯を持ち寄りできる方がいらっしゃったらぜひお声掛けください!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる