目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-12-10 12:03:44.0 テーマ:イベント

このひとだーれだ?

「……オレ 神父の修行した。
 だから 神父できる。
 オマエ 用事 言え。





まちなかコスプレミーティング!
フレさんと一緒にレンドア南をぶらぶらしてきましたよー!

まちなかで見かけた気になるコスプレを載せてみるので、どこの誰だっけなー?と思い出しながら読んでみてくださいね!

ちなみに冒頭のゴーレム、どこにいるNPCかわかりますか?
バージョン2のエリアのどこかにいますよー!




   ↑
 だーれだ?

わたくしラッカランの便せん屋のコスプレをしておりまして、同じく郵便局員のコスプレをされていた方にお誘いいただき撮らせていただいた写真です。
こちらにひっそりと写りこむウェディの女性兵士……どこの誰でしょう?

正解が気になる方はヴェリナードの旅の扉で女王の間に飛んでみてくださいね!




続いてはこちら。

射手のぼうしが特徴的なプクリポさん。
話しかけるとちょっと面白い取引を持ちかけてくるNPCです。

カミハルムイのどこかにいるので探してみてくださいね!




お次はこちら。

バニーガールのプクリポさん。
彼女の質問に「いいえ」と答えると面白い反応が返ってきます。
また、「はい」「いいえ」のどちらを選ぶかによって、それ以降に話しかけた際の返事が変わるというなかなか面白いNPCです。

ラッカランのどこかにいますよ!




最後はこちら。

まわりの人のしぐさでほぼ答えが出ていますが、わかるかな~~??





どこそこにいるひとだ!というところまではわかっても、名前まではわからないというキャラクターが多くておもしろかったです。
クイズ感覚で見て回ると楽しいですよ!

まちなかコスプレミーティングは本日も開催!
というか今日が本番?
ぜひぜひレンドア南へ足を運んでみてくださいね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる