目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2024-09-28 10:07:42.0 テーマ:仲間モンスターじまん

協力バトロを遊ぶべき3つの理由

〈バージョン8のパッケージイラストリーク画像〉





やっと夏が終わったねと思ったらあと3か月で2024年が終わるという恐怖に苛まれる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
秋の圧縮率ハンパないよ!

さてさて「モンスターバトルロード協力チャレンジバトル」の開催期間も折り返しを過ぎたということで、みなさましっかりと周回していらっしゃいますでしょうか。
バトルロード自体あんまり遊んでなくてよくわからないから参加してないよー!という方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった方々に声を大にしてお伝えしたい!
普段バトルロードを遊んでない方にこそ、協力チャレンジバトルをガッツリと遊んでみてほしい、ということを!

その理由を3つほどざっくりと説明してみますので、興味をお持ちになったらぜひぜひ周回してみてくださいね!





◎おしゃれ装備がたくさん貰える!!

チャレンジバトルをクリアするとビクトリーチップが貰えますが、これと交換できるおしゃれ装備が種類豊富でよりどりみどり!

おしゃれ武器だけでなく、仲間モンスター用のおめかしグッズとおめかしレアカラー券も交換できちゃう!
いろんな装備とおめかしグッズを交換して、お気に入りのおしゃれを見つけよう!
〈皆でおしゃれを楽しもう!〉





◎仲間モンスター強化の大チャンス!!

ビクトリーチップと交換できるのはおしゃれグッズだけじゃない!

好きなバッジと交換できる「バッジ交換券・光」「バッジ交換券・虹」や、バトルロードの参加権を増やせる「バトルロードチケット」もゲットできちゃう!

何度でも交換できるビクトリーボックスからは、バトルロードコインや各種バッジ交換券、バトルロードチケットなどが手に入るぞ!

強力なバッジをゲットして通常バトルロードに挑戦し、いろんなバッジやフリーバッジを獲得しよう!
〈鍛え上げちゃえばプスゴン(?)も一発K.O!〉





◎皆と一緒にモンスターになりきれる!!

仲間モンスターを自分で操作できるのがモンスターバトルロードの醍醐味!

協力チャレンジバトルなら仲間モンスターの姿で他のプレイヤーとパーティを組めるので、フレンドたちとモンスターになりきっていろんな遊びができちゃうぞ!

普段なら整列が難しいモンスター集合写真も簡単に撮れちゃうし、たくさんのモンスターが写り込んだかっこいいバトルフォトも撮れちゃう!

この機会を活かして、モンスターの姿でいろんなことで遊んでみよう!
〈パニガルムダービーもできるよ!〉





めちゃくちゃざっくりでしたが、中でも一番大きな理由はやはり……

バトルロードチケットが無限に手に入っちゃうこと!
バトルロードの参加権は、はじめてバトルロードを利用した際に30回分が、それ以降は1日に1回分の参加権がチャージされます。
序盤こそサクサクバトルロードランクが上がるので、参加権が少なくてもそんなに気にはならないのですが……
フリーバッジを作れるようになるアナザーモードまでいくと、それはもう湯水のごとく参加権を消費することになります。
1年経っても365回分しか貯まらないんかーい!とツッコミたくなるくらいには参加権が足りなくなります。
そんな参加権ですが、なんとビクトリーボックスからも入手できるようになったということで……!
1日かけて1つしか貰えなかった参加権を、協力チャレンジバトルを数時間周回するだけで大量に手に入れられるようになったのです!
言うなれば精神と時の部屋!

つまるところ、たくさん周回していっぱいビクトリーボックスを回収してがっつりとバトルロードチケットを蓄えておくことをおすすめします。
バトルロードチケットなんてなんぼあってもいいですからね!

まあ、みんなでモンスター撮影会をするのも楽しいんだけどね!(添付画像参照)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる