目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2022-04-23 14:56:00.0 テーマ:イベント

チムルムフレイベント完了!

こんちわー!

守護者タイムアタックイベントを行いました!
今回、少人数でと言うことで、お誘い出来なかった方、すいません。

チムルムフレさん入れて20名で行えました。
ご参加頂いた方はありがとございました♪

当日、2、3点ルール変更ありましたが、皆さんのおかげでスムーズに進行できたな~♪

守護者としては、ジェル1ゴリラ1でタイムアタック!
ジェル1
①ダイスで決めた職
②好きな職(慣れた職)
ゴリラ1
③好きな職(慣れた職)

①のダイス職では、慣れていない職や普段使わない職と選ばれた方もいたと思いますが、どう立ち回るか等、PT内で会話して立ち回る事もできたPTもあったと思います(俺はチャット飛び交って会話できてなかったかも)

普段、組まない方とも組み、その中でも勝利を掴む!慣れていない職でも勝利掴む!いろいろ経験できました!

何はともあれ、楽しく遊べました♪
皆、ありがとぅぅぅ!

優勝   Bチーム 11ポイント
2位   Dチーム 8ポイント
3位   Cチーム 6ポイント
4位   Eチーム 1ポイント
最下位  Aチーム 0ポイント

くくく、こう見ると良い戦いしてるな~
勝ちだけが全てではなく、ギスギスなしに楽しく戦闘できるのも、また良いよね~♪

また、皆で守護者行きましょう!
楽しい時間をありがとございました!

↓↓↓1人足りない気がするw 最近の出来事として、守護者を2.3名で討伐する事にハマっており、いろいろ挑戦もさせてもらってますぅ♪

いつも、お付き合いしてくれるフレンドさんありがとです!

いくつか討伐もでき満足している私ですぅ!
しっかーし最近、ここ2ヶ月は3の守護者を討伐していないので何かしら討伐して自分の士気ももっとあげたい今日この頃!

また、お付き合いして下さいね♪

↓↓蒼デル3人討伐!写真はまだまだある! そそそ!最近、メギで出会ったオガ子さんと意気投合!錬金釜を撫で撫でしてはりますw
何と心優しい♪

それにドレアのセンス?コーデが合うねん~

勝手に真似してペアドレしたりましたww
また、違うドレアもペアドレするぞー!

↓↓ちょっとリュック背負った貴方!
じゃ、じゃ、邪魔だよーw 以上、ありがとございました♪

なんだかんだ楽しんでまーす!

皆さん、またね~!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる