目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2022-05-28 02:42:42.0 テーマ:写真活動

調子良すぎでぇ~すぅ♪

皆さん こんばんは!

大変、お騒がせしてます、アリーです!

戦闘も金策も大富豪も絶好調!

今月いけるぞーって残り僅かか。。。だが6月もぶっ込んでいきまっす♪

くくく、それより私に大富豪勝てる人はいますかな?!直近で大富豪大会開くので我こそはって方は挑戦を求む!!

さてさて、下記から活動記録!  ↑        ↑ドラミちゃんドレア可愛過ぎて真似し ↑                                    ました! ↑
りんりんは、のび太衣装よろですw


我、アリミちゃん衣装(ドラミちゃん衣装w)
 ↓
 ↓
 ↓
これだ、1.2.3...... 見にくいかw             ↑コウチャンおめでとう!
チムのジェル称号戦、見事一発勝利!!
チムでの勝利で、なお嬉しいです♪

ゴリラも行けそうだったよね~!惜しい!             ↑おめでとう!

フレさんのゴリラ称号戦!こちらも一発勝利!


雷100片手マホ解除埋め重魔戦、デス雷100強い!
ルムメン強し! もう、夏気分!
夏だ!海だ!バカンスだ!これ勝ったんだっけ?忘れた!

みんな浮かれてんじゃねーぞ♪

写真載せきれねーじゃん!

鳥(ルベ)やらなんやらいろいろ楽しく勝利できて嬉しいどす♪

一人一人出来ることをして、掴む勝利っていいね♪
誰が何するとかの決まりはない!
みんなで力合わせて戦うのがベスト!


いつも仲良く楽しく遊んでくれて、それにいっぱいお誘いいただき感謝♪

皆ありがとうぅ♪

これからも宜しくですぅ!

ではまたねー!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる