目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2022-10-07 15:20:03.0 テーマ:その他

最近はね~

どうも!最近は、勝つより行ければ良い嬉しいなぁって思ってるアリーです!

そりゃぁ勝てれば嬉しいけど、楽しむ事が1番!

何だかんで、ルムも増えて皆さんには仲良くして貰ってます!なんだかんだで26名!

いつもありがと!!! ルムと鳥8人を最速目指して!僧侶1レン1他6で挑む!何分か忘れたw 僧侶1レン1遊び人6で挑むが連続赤止まり!
俺がやめだって言って好きな職になっちったw
わがまま聞いてくれてありがとw
輝晶獣に行ってきたぁー!久々で忘れてた! さぁーて、ここで楽しく遊べる、何でも行けるって方のルムメンバー募集w
特にルールはなし!ギスギスなし、楽しく遊んでくれる方を募集しまっす!
守護者行ける人も募集!

イベントもしよう♪


ちゅん君まってる!ここで誘う?ww

ほな、またー!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる