目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2023-06-06 03:36:02.0 テーマ:写真活動

人間になりました!

皆さんどもども!
夜中に遊んでました!

まず、フレ様とチム3人で鳥1からの~~~牛2行って、チムメンが1人でジェル4いってたのでチムメンで参加!


海賊で行ってみて、あれ?!あっさり勝った!
海賊やっぱり強くね?!海賊は甘えと思ってたがやっぱり海賊楽だw

チェリさん!やっぱり海賊楽だ!w


なにわともあれ!オーガから人間になりました!

何故かって?
何かね、ここずっと思ってたのが強いボスで行く時、オーガ以外の種族での勝率が高いのですw


決して、オーガが嫌とかではなく、気持ち足遅い体でかく当たり判定大きいのかって思ってしまう!?wしらんけど!


これから少しの間は人間でいます!!!!


その後、チムメンと人間の姿で遊んでたw
髪型変えたり、ドレア変えてみたりと!

楽しくて時間忘れてたわ!!!


ネルちゃんとオムちゃんが人間ドレア考えてくれるって!!!やったねぇ!w

そしてネルちゃんにわがまま聞いてもらって盛髪にしてもらった!!w可愛いじゃん!

オムちゃんもBARのママさん風になってておねー様って感じでイケてる!


たまには、バトル以外にこうゆう遊びも楽しいなって思った私でした!

では、おやすみ!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる